ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今日もショッピングバッグ用の絵を描いています。
今日はめぐみさんからの無茶振りにみんなが応える日(笑)
さー、どんな絵が完成したでしょうか?

お題「恐竜」

火、吹いてる~!!

お題「だんごむし」

カラフルだんごむし♪

お題「ふくろう」

目つきが何とも言えない。

ユニークなイラストのショッピングバッグ。
早くみなさまのもとへお届けできるようがんばります。
春のイベントラッシュで、アートなショッピングバッグの在庫が少なくなってしまいました。
今みんなでじゃんじゃん描いてます。
縫製するのはちょっと先になりますが、何枚かご紹介します。

まずはこちら。
よく見ると「ゆめたまご」と書いてあります。


こちらは「韓国ドラマに出てくる王様」


「ねこ」
写真を見て描きました。


かわい~い
すぐ売れちゃいそう(笑)


Keiちゃんのお花

やる気スイッチはいったときだけ描くKeiちゃんの作品は、100枚に1枚しか出会えない貴重品です!

商品として並ぶまで、もうしばらくお待ちください。
2日間かけて、たくさん描きました!!
P4064796_convert_20120406124432.jpg
これからアイロンかけて、ミシンで縫って、バッグに仕上げます。
新しいメンバーが加わり、タイプの違う作品が仲間入り。
お楽しみに!!

mog
テーマ:知的障害者の創作活動 - ジャンル:福祉・ボランティア