ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

7月12日(金)レクリエーションで深谷にある「アクアパラダイス・パティオ」に行きました。

みんなの感想です。


パティオたのしかった。
いっぱいおよぎました。
あるきました。

くまちゃん


パティオで流れるプールとお風呂に入りました。
お昼はパティオのレストランで食べました。

ニーナ


プール
パティオ


ひまわり


待ちに待った深谷のパティオプールに行きました。
早速、早い昼食レストランで食べました。
それから更衣室で水着に着がえ、プールに入り、流れるプール&波のプールに入りました。
大はしゃぎでした。
楽しかったです。
また行きたいです。
暑い一日でした。

アネキ


パティオプール泳いだん。
お風呂はいったん。

にいさん



ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール



日曜日は七夕でしたね。
ゆめたまごでも、みんなで短冊書きました♪




ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール
7月から新メンバーが加入し、11名になりました。
1日は初日ということで、簡単な歓迎会が開かれました。
まずは全員が自己紹介。
その後は歌とダンス♪
最後はみんなで「くまモン体操」☆
盛り上がるのが大好きなメンバーからの、最高のおもてなしとなりました。
11人になったゆめたまごを、よろしくお願いします♪

ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール
6月のレクリエーションはバーベキュー
大里の桜リバーサイドパークのバーベキュー場でやりました。
みんなが家から持ってきたおにぎりを焼いたり、お肉、野菜もたくさん焼きました。


みんなからの感想です☆

バーベキューでとうもろこしと、肉といかと、じゃがいもを食べました。

ニーナ


バーベキューでやきおにぎり、にく、たまねぎ、なす、とうもろこしをたべました。

Kei


雨降らずに、BBQに行って良かったです。
初めて、BBQ大会で野菜&肉をいっぱい食べて満腹しました。
美味しかったです。
また、大里に行きたいです。
暑い一日でした。

アネキ


レクリエーション
バーベキューで、私は、肉をたべたりじゃがいもやいろいろたべたり遊びました。
楽しかったです。

あいぼん☆


バーベキュー、いっぱいおいしかったです。

くまちゃん


バーベキュー楽しかった。
じゃがいも、お肉、野菜、おいしかった。

Yuri


最後にinaちゃんからのメッセージをどうぞ。




ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール