ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

埼玉でものづくりをしている福祉施設のグッズが集まる展覧会「うふっ♡埼玉でこんなのみつけちゃった♪ 織り&グッズ展 ツグズムズ10」が、今日から川口の工房集で始まります。



先日搬入に行ってきましたが、ユニークな作品でてんこ盛りでした!
ゆめたまごからは、ておりん&でかておりん、アートなショッピングバッグ、裂き織りなどを出品しています。
準備中にちょっと写真を撮らせてもらいました。



展示が完成したところをまだ見ていないので、どうなっているか楽しみです♪
いろいろな施設のカレンダーも、原画と一緒に展示されていて、ゆめたまごからはニーナちゃんの「いぬ」が展示されています。
カフェやワークショップも企画されていますよ~



うふっ♡埼玉でこんなのみつけちゃった♪ 
織り&グッズ展 ツグズムズ10
11月1日(水)~12日(日) 会期中無休
10:00~17:00
社会福祉法人みぬま福祉会 工房集
http://kobo-syu.com/
展覧会の詳細はこちら
http://artcenter-syu.com/info/901/




