ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

川口の工房集で開催中の「うふっ♡埼玉でこんなのみつけちゃった♪ 織り&グッズ展 ツグズムズ10」に行ってきました。
埼玉でものづくりをしている福祉施設のグッズが集まる展覧会で、ゆめたまごの作品も参加しています。
この日はカフェとワークショップも開催していて、ギャラリー内は大賑わいでした。
この写真の中からゆめたまごの作品を見つけられる方は、なかなかのゆめたまごマニア(笑)



ギャラリー内ははまるでセレクトショップ。



ゆめたまごのコーナーも。
アートなショッピングバッグとでかておりん。



いろいろな施設から集められたカレンダー。
原画と一緒に展示されています。



各施設からのおススメ紹介コーナー。



とにかく埼玉県中から素敵なものが集まっています。
その中に入れてもらえているのがうれしいですね!
こちらの展覧会は12日まで開催中です。


うふっ♡埼玉でこんなのみつけちゃった♪ 
織り&グッズ展 ツグズムズ10
11月1日(水)~12日(日) 会期中無休
10:00~17:00
社会福祉法人みぬま福祉会 工房集
http://kobo-syu.com/
展覧会の詳細はこちら
http://artcenter-syu.com/info/901/
