ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

長いことブログをお休みしてしまい、申し訳ありません。
なんやかんやありまして、4月1日をもって「生活介護事業所」に移行しました。
3月中にちょっとした工事を行い、何とか申請が新年度に間に合いました。
見た目は何も変わっていませんが…

P3074621_convert_20120403161631.jpg

そして、今年度はなんと新メンバーが3人!!
利用者10名になったゆめたまご。
更なるパワーアップが期待できそうです。

昨日は新メンバーの歓迎会でした。
工事があってなかなか練習ができませんでしたが、歌を2曲披露しました。
最後はゲーム「かるたDEビンゴ!!」
この日のために、ゆめたまごを紹介するかるたを作りました。
ゲームの景品、1等はかるたの絵札をプリントしたバッグ!

bag

ほかにもゆめたまごかるたグッズを賭け、大いに盛り上がりました。

私事ではありますが、11月に男の子を出産しました。
妊娠中は悪阻が酷くほとんど寝たきりの生活で、全く出勤できませんでした。
多くの方にご迷惑をおかけしましたが、今は母子ともに元気に出勤しています。
今年こそ、出店、イベント、バリバリ活動しますので、新しくなったゆめたまごをどうぞよろしくお願いします。

mog
スポンサーサイト
テーマ:知的障害者の創作活動 - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/193-a0448a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック