ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

P8035785_convert_20120808171309.jpg

8月3日金曜日、秩父鉄道のSLに乗り、長瀞に行きました。


レクリエーション
パレオエクスプレス
SLに乗って、駅に降りて、歩いて流しそうめんを食べたりしました。
かき氷も食べました。
メロンの味を食べました。
楽しかったです。

あいぼん★


SL楽しかった。

くまちゃん


ながしそうめんおもしろかった。

ゆり


2年ぶりにSLに乗りました。
SL&長瀞の流しそうめんを食べに行きました。
かき氷食べました。
長瀞のキティちゃん買いました。
楽しかったです。
またSLに行きたいです。(ウフフ)

アネキ


SLの写真がなくてスイマセン…
当日は暑くて大変でしたが、無事行ってくることができました。
…と思っていたら、月曜日、秩父鉄道の車両基地内で、SLが脱線してしまったんですね~
びっくり。
しばらく運休ですって。
ホント、行って来られてよかったわ。

mog
スポンサーサイト
テーマ:障害者施設のレクリエーション - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/202-e619b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック