ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ampかわいいサミット、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
売り上げも過去最高を記録!!
楽しい5日間でした。

それでは、みなさんの感想をどうぞ!!


八木橋8階『SAKIORIファッションショー』
ゆめたまごメンバーがモデルになり、出演しびっくりしました。
大変よかったと思います。
みんなで準備して忙しくて、大変でした。
本番では上手に出来ました。
私のお友達に会いました。
見に来てびっくりしました。
私は洋裁学校以来、ファッションショーの発表会何回も慣れていました。
お店番も並んでいました。
無事、ファッションショーの発表会が終わり、スッキリしました。
また八木橋に行きたいです。(ウフフ)

アネキ


私はファッションショーでエプロンとスカートとカチューシャをきました。
お母さんにもほめられました。
楽しかったです。

ニーナ


私はファッションショーのときに楽屋で涙が出たけど、スタッフが励ましてくれたので、本番はがんばってできました。
またやりたいと思いました。

あいぼん★


ファッションショー本番、がんばりました。

くまちゃん


ファッションショーたのしかった。
がんばった。

YURI


ファッションショー、サスペンダー作りました。
むらさきのズボンをはきました。

Kei


(楽しかった人!!)はぁーい。
(頑張った人!!)はぁーい。
(かわいかった人!!)はぁーい。
(またやりたい人!!)はぁーい。

ina


ファッションショーわたしはちょっと緊張しました。
ちょっとマイクでおおきな声でいえました。
ちょっとはずかしかったです。
でもたのしかったです。

ayu


ファッションショー楽しかった。

ひまわり


ファッションショー楽しかった

にいさん
スポンサーサイト
テーマ:知的障害者の創作活動 - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/206-a70fa065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック