ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

月に1回、勤労青少年ホームの軽体育室で活動しています。
音楽をかけてマラソンをしたり、ゲームやレクリエーションを楽しんでいます。
いつかどこかで披露できるかも?


勤労青少年ホームの体育室で、「みてみて☆こっちっち」をおどりました。
メンバーと、ゲストにきのくんがきました。
みんなは「勇気100%」や「円盤さん」や「アブラハムの子」をおどったりしました。
メンバーみんなは、「ジンギスカン」もおどりました。
楽しくおどれました。

あいぼん★


勤労青少年ホームのレクで、KINO君と一緒におどりとモップをやりました。

ニーナ


※きのくんは職員の息子です。


スポンサーサイト
テーマ:障害者施設のレクリエーション - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/216-e613f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック