ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

734433_237239769743529_907325144_n.jpg
昨日は親子参加の新年会でした。

保護者のみなさんが理事会開催中に、メンバーはみんなで豚汁づくり。
週1回の調理で鍛えた腕前を披露しました。
おもちつきは、毎年大活躍の餅つき機で(笑)
あんこにきなこにからみ餅♪
つきたてのおもちは最高においしかった~

午後はみんなが密かに練習してきたかくし芸大会!!
カッパとコアラの「アルゴリズム体操」
「Xパワー」をつかいこなす怪しいマジシャン。
この日のために衣装をそろえた「チームI」の「ヘビーローテーション」などなど。
みんな思い思いの仮装で歌やダンスを披露♪
顔写真のうちわまで作って盛り上がりました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/222-bd4e9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック