ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

滑川町の谷津の里でいちご狩りしました。




昼食は「ヒルトップ・ファーム」のパスタ。
帰りに「エコ・ミュージアム」でタナゴを見てきました。





いちごがり おいしかったです。
がんばりました。

くまちゃん


谷津の里に着いたら、みんなでいちごがり食べ放題おいしかったです。
満腹でした。
ヒルトップ・ファームでパスタ食べました。
楽しかったです。

アネキ


いちごがりでいちごを13コ食べました。

ニーナ


いちごがりした。
たのしかった。
おいしかった。

YURI


いちごがりで20こ食べました。
エビタコクリームトマトを食べました。
おいしかったです。

ayu♡


いちごたべ

ひまわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/226-0817f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック