ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

強風の中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました★
みんなからの感想です。


ファッションショーで、マフラーをつくりました。
ダンスをおどりました。

Kei


ファッションショー、緊張をしました。
とても楽しかったです。
すごくどきどきしました。
がんばりました。
楽しかったです。

ayu


ファッションショー楽しかった。
またやりたい。
緊張しなかった。
でかておりん、バッグ、マフラー、インタビュー、みてみて☆こっちっち、よかった。
打ち上げのカラオケ、楽しかった。
AKBの歌うたった。

YURI


ファッションショー
カラオケ うた
アクションかめん
カンタムロボ(を歌いました)

ひまわり


(One Day Shop楽しかった人ー?)はぁーい!!
(ファッションショー楽しかった人ー?)はぁーい!!
(またやりたい人ー?)はぁーい!!
(これからもいっぱい作品をつくる人ー?)はぁーい!!

ina


待ちにまったOne Day Shop、ゆめたまごで開店しました。
私はお茶&コーヒー係やりました。
ファッションショー楽しかったです。
感心しました。また出たいです。
キャンドルナイトやりました。
それからAちゃんに会いました。びっくりしました。
とても寒い一日でした。
またOne Day Shopやりたいです。
楽しみにしています。

アネキ


ワンデイショップのファッションショーで、バッグの紹介とマフラーの紹介をして、楽しかったです。
お店番では、ショッピングバッグがうれてうれしかったです。

ニーナ


ファッションショーやった!!

にいさん


ファッションショーが楽しかったです。
ワンデーショップの準備もがんばりました。

くまちゃん


みんなのファッションショーをみて。
私はファッションショーには出なかったけど、代理でちーちゃんが私の代わりにやってたし、みんなは緊張はしていなくって、メンバー全員すごいし、すごいポーズができていてすごいです。
私は打ち上げで「きんにくまんゴーファイト」とうたったあとは、海援隊の「贈る言葉」と、ワンピースの「We are」をうたいました。
私は6曲歌いました。

あいぼん★

スポンサーサイト
テーマ:知的障害者の創作活動 - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/240-d35b13c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック