ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

4月26日(金)、さいたま水族館に行ってきました。
羽生水郷公園をちょっとお散歩。
午後から水族館へ。
まずはみんなでコイのエサやり。
そのあとは、団体向けの講座を予約し、バックヤードを案内してもらいました。

リニューアルした配管


展示されていない魚達のお部屋


いつも見ていた水槽を上から見下ろす


初めて入る水族館の裏側に、ちょっとドキドキでした。

みんなの感想です。

さいたま水族館で、コイのエサやりをして、そのあとさいたま水族館の中でカメのぬいぐるみを買いました。

ニーナ



さいたま水族館で、私はリニューアルしたところにメンバーといきました。
ウーパールーパーをみました。
コイのエサくれをしました。
小さいのにもあげました。
私はおみやげで、ペンギンのぬいぐるみを買いました。
私はさいたま水族館が大すきです。

あいぼん★



待ちに待ったさいたま水族館では、コイのエサやりをはじめ、水族館の裏側も色んな魚類もカメも見ました。
また、さいたま水族館に行きたいです。
楽しかったです。

アネキ



水族館裏側のすみっこ部分と、後ろ側のすみっこの部分と、こいのえさとおみやげが楽しかった。
かめさわるのやつがちょっとこわかった。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/256-857e5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック