ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

金曜日、レクリエーションで埼玉県こども動物自然公園に行きました。


キリン、シマウマのあとは、ピーターラビットのお話に出てくる動物たちをみて、お弁当タイム。
みんなでお弁当を食べているところに、放し飼いのマーラがひょっこりやってきました。


午後からは、なかよしコーナーで動物たちとふれあってきました。

みんなの感想です。


動物園で、うさぎちゃんのだっこをしているところ、たのしかった。
あとはおみやげがんばりました。

くまちゃん


キリンみた!
シマウマみた

にいさん


動物園たのしかたです。
うさぎがかわいかったです。
フラミンゴがかわいかったです。

ayu♡


動物園でお弁当を食べました。
うさぎを見ました。
おみやげは、ひよこのおにんぎょうを買いました。

Kei


待ちに待ったこども動物自然公園では、半年ぶりに行きました。
それから、午前中はキリン&ハリネズミ見てからピーターラビットのマグカップを買いました。
午後はなかよしコーナーではうさぎを抱っこしました。
ひよこを抱っこしませんでした。
かわいかったです。
また行きたいです。
暑い一日でした。
楽しかったです。

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/266-7f606b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック