ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

6月のレクリエーションはバーベキュー
大里の桜リバーサイドパークのバーベキュー場でやりました。
みんなが家から持ってきたおにぎりを焼いたり、お肉、野菜もたくさん焼きました。


みんなからの感想です☆

バーベキューでとうもろこしと、肉といかと、じゃがいもを食べました。

ニーナ


バーベキューでやきおにぎり、にく、たまねぎ、なす、とうもろこしをたべました。

Kei


雨降らずに、BBQに行って良かったです。
初めて、BBQ大会で野菜&肉をいっぱい食べて満腹しました。
美味しかったです。
また、大里に行きたいです。
暑い一日でした。

アネキ


レクリエーション
バーベキューで、私は、肉をたべたりじゃがいもやいろいろたべたり遊びました。
楽しかったです。

あいぼん☆


バーベキュー、いっぱいおいしかったです。

くまちゃん


バーベキュー楽しかった。
じゃがいも、お肉、野菜、おいしかった。

Yuri


最後にinaちゃんからのメッセージをどうぞ。




ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/274-3d62726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック