ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

7月12日(金)レクリエーションで深谷にある「アクアパラダイス・パティオ」に行きました。

みんなの感想です。


パティオたのしかった。
いっぱいおよぎました。
あるきました。

くまちゃん


パティオで流れるプールとお風呂に入りました。
お昼はパティオのレストランで食べました。

ニーナ


プール
パティオ


ひまわり


待ちに待った深谷のパティオプールに行きました。
早速、早い昼食レストランで食べました。
それから更衣室で水着に着がえ、プールに入り、流れるプール&波のプールに入りました。
大はしゃぎでした。
楽しかったです。
また行きたいです。
暑い一日でした。

アネキ


パティオプール泳いだん。
お風呂はいったん。

にいさん



ampかわいいサミット
8月22日(木)~26日(月)
八木橋百貨店8階カトレアホール



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/277-403b98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック