ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご



5月から準備を進めてきたファッションショー。
23日、無事終了しました。

本番はオープニング映像からスタート。
ゆめたまごの活動や、裂き織りについて説明するために制作しました。
7時間にも及ぶみんなの日常を撮影したビデオを、4分に編集しました。
撮影中は撮っては見て撮っては見てを繰り返し、自分が映っている映像にみんな興味津々でした。

続いて、みんなで描いたパネルの裏から、一人一人自分で選んだ登場曲にのせてモデルが登場
朝から楽屋でメイク&ヘアメイクをしてもらって、みんな本当に輝いていました☆
モデルの練習も、みんなでYouTubeでファッションショーの動画を見ることからスタート。
モデルさんがどんな動きをしているか、みんなで研究しました。

後半は、自分で織ったバッグなどの商品の紹介と、インタビュー。
インタビューは、何を聞いて欲しいかみんなに考えてもらいました。裂き織り以外の活動についてや、好きな芸能人の話まで飛び出しました。

エンディングはダンスと出演者紹介♪
そろって礼のあとは、ちびっこからお花のプレゼントが♡

ドキドキのファッションショー。
去年よりクオリティの高いショーになったのではないでしょうか?
みんなとっても楽しそうでよかったです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/286-c3d7f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック