ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご


ファッションショーたのしかった
どきどきした
またやりたい

YURI



ina


ファッションショー

ひまわり


ファッションショー
たのしかった
旗持った!

にいさん


ファッションショーで緊張をしました。
衣装でがんばりました。

ayu♡


ファッションショーのこと
わたしははampかわいいサミットでファッションショーでじぶんがでて、みんなが、みてたり、ともだちもみてたのでじぶんはドキドキしておひるはたべられませんでした。いよいよほんばんていうときにすこしないてしまいました。でもポーズもパーフェクト、あとインタビューもドキドキしていて口がパクパクしていたけどいえました。
またやりたいです。

あいぼん☆


ファッションショーでスカートの裂き織りを織りました。
ピンクのTシャツでながいのをつくりました。

Kei


ファッションショーも昨年に続き今年二度目無事に終わり、楽しかったです。またファッションショーやりたいです。当日私の友達二人見に来てくれて、うれしかったです。びっくりしました。インタビュー&バッグ紹介しました。『みてみて☆こっちっち』ダンス踊りました。ウフフ♡

アネキ


ファッションショーでリボンとワンピースを身につけました。
バッグの紹介とインタビューをやりました。
それからたからづか月組の人の話もしました。
そのあときのすけくんからお花をもらいました。
楽しかったです。
またやりたいです。

ニーナ


ファッションショーのバッグの紹介とポーズとダンスとインタビューが楽しかった。
いろいろ楽しかった。
ファッションショーはまたやりたいです。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/287-f35cbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック