ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

金曜日は、ampかわいいサミットの打ち上げでした。
サラダバー、ライス、カレー、デザート食べ放題のお店でお食事。
そのあとカラオケにいきました。
広いパーティールームで、歌ったり踊ったり☆
楽しい時間を過ごしました。




カラオケいっぱいうたいました。
チキンを食べました。
ライチを食べました。
おいしかったです。

ayu♡


カラオケ
アクション仮面
ぶりぶり

ひまわり


『けん』レストランでいっぱい食べました。
サラダバー&ドリンクバーもおかわりしました。
まんぷくしました。
カラオケでは私はピンクレディーの『UFO』&『渚のシンドバット』を歌いました。
楽しかったです。また行きたいです。

アネキ


私はカラオケでいきものがかりときゃりーぱみゅぱみゅを歌いました。

ニーナ


AKB歌った。
ハンバーグ食べた。

YURI


カラオケで相川七瀬とダイヤモンドを歌いました。

Kei


私は、デザートはコーヒーゼリーを食べました。
私は、ワンピースの「ウィーアー」と嵐の「果てない空」を歌いました。
私は、ワンピースの「ウィーアー」でステップをふみながらうたったり、ダンスもみんなと一緒にダンスをしたり、ドリンクバーも飲みました。

あいぼん★


キューティー楽しかった。
歌いました。
バタフライ歌いました。
ダンス踊りました。
がんばりました。

くまちゃん



ina
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/289-08ec127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック