ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、レクリエーションでぶどう狩りに行きました。
久しぶりに電車でお出かけ♪


目的地、秩父観光ぶどう農園は、親鼻駅のすぐそば!




まずはみんなで1房ずつぶどうを摘み取りました♪


お昼は石焼バーベキュー‼︎




美味しいぶどうジュースもいただきました。


みんなからの感想です。


私ははじめてぶどう狩りに行きました。
石焼バーベキューでは野菜を食べました。
そのあとぶどうも食べました。

ニーナ


ぶどうがりおいしかったね
焼肉おいしかったね

にいさん


ぶどうがりがおいしかった。
おみやげかってきました。
たのしかった。

くまちゃん


ぶどうがりでぶどうをとりました。
ぶどうをおみやげをかいました。

Kei
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/294-f95e45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック