ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、防災学習センターに行ってきました。


震度7の地震や、煙の中を避難する体験をしました。

午後は近くにある荒川コスモス街道へ!



コスモスはまだまだこれからですね。
みんなは一人ずつグラビア風に写真を撮ったり(笑)楽しい時間を過ごしました。

みんなからの感想です。


防災センターで地震体験をやりました。
煙体験をやりました。

Kei


朝早く、ゆめたまご出発。
吹上の防災学習センターでは地震、消火器をやりました。
少し不安定でした。
それから、吹上のコスモス畑見ました。
すごくきれいでした。
楽しかったです。

アネキ


防災センターで電話した。
コスモス見た。
歩いた。

YURI


レクリエーションで防災見学でけむり、地震、ビデオをやりました。
わたしは、地震の体験で大地震の練習で、ないちゃいました。
コスモスを見ました。
きれいでした。

あいぼん★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/296-dd4ac070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック