ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

秋のイベント出店ラッシュが終わりました。

10月26日、悪天候の中開催された、行田特別支援学校の「スマイルまつり」。
卒業生に久々に母校に行けて楽しかったようです。

同じく10月26日と27日に開催された「熊谷妻沼手づくり市」。
一日目は大雨で予定されていた場所に出店できず、屋根付きの会場に間借りして歩きました。




2日目は、聖天様の境内。
いいお天気でとてもにぎやかでした。


ゆめたまごのお店を探して来てくれたお客様や、「ファンなんです~!毎回かってます!」という出店者の方も。
ゆめたまごすごいな~
みんなすごいな~
と思える2日間でした。

そして11月2日は、熊谷スポーツ文化公園で開催された「熊谷ふれあい広場」。




お店番は保護者のみなさんにお任せし、みんなは模擬店をまわっていろんな物を買って食べました。
毎年恒例のダンスも楽しかったです♪

さあ、また次の出店に向けて作品をしあげなくちゃ‼︎
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/303-e4fd7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック