ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、秩父鉄道のSLに乗って、長瀞にある「埼玉県立自然の博物館」に行きました。







博物館の前の公園では、紅葉がきれいでした。


みんなの感想です。

SLが楽しかった。
スタンプおしました。
おべんとうたべました。
おしました。
もみじがきれいでした。
はくぶつかんのスタンプを
森の中の写真をとりました。
楽しかったです。

くまちゃん


レクリエーションでSLにのって、えきからあるいてはくぶつかんにいって、ぞうとさめの歯の中でしゃしんをとりました。
もみじもみました。
SLのべんとうは、おいしかったです。

あいぼん★


おべんとうおいしかったです。
はくぶつかんたのしかったです。
もみじのところでしゃしんをとりました。

YURI


SL乗ったら、私はスタンプ押しました。
それから早弁で、みんなでSL弁当たべました。
美味しかったです。
またSL弁当頼みたいです。
長瀞駅で降りました。
SLみんなで写真とりました。
博物館も行きました。
紅葉見に行きました。
紅葉もきれいでした。
荒川もきれいでした。
とてもあたたかい一日でした。
帰りは車内で昼寝しました。
楽しかったです。

アネキ


エスエルたのしかったです。
はくぶつかんにいきました。
エスエルべんとうおいしかったです。
はっぱがきれいでした。

ayu♥︎


はくぶつかんいった!

にいさん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/308-f902cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック