ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

12月13日(金)に終了した「熊谷市障害者作品展」(熊谷市役所1階北側ロビー)で、出品作品が盗難に遭ってしまいました!!

ゆめたまごでは、8月の「ampかわいいサミット」で上演したファッションショーの衣装10人分を展示しました。
そのうちの1点が行方不明です。
13日(金)午前10時ごろ障害福祉課の方が見回りに来たときにはあったのに、10時45分頃みんなで見学に来たときにはなくなっていました。
その日のうちに障害福祉課で市役所内や中央公園を探してもらいましたが、見つかっていません。

出すからには最高のものを見ていただこうと展示したのが仇となってしまいました。
障害者作品展でこんなことが起こるなんて、主催者側は想定していなかったようです。
謝罪されても作品が戻ってくるわけではありません。
3月に同じ衣装でファッションショーの再演を予定していただけに残念です。

このブログをご覧になった方の中で、作品展に行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
何か変わったことにお気づきの方がおりましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

yumetamago@tvkumagaya.ne.jp



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/316-dc8db641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック