ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

新年を迎えてもう一週間以上経ってしまいました。

年末はゆったりまったりな日々でした。

12月25日にはクリスマス会☆
なかじま社会福祉士事務所をお借りして、ケーキ、チキン、ミネストローネでパーティー♡




食事とカラオケのあとは、事前にみんなで買いに行ったプレゼントを交換し、サンタさんからもプレゼントをもらっちゃいました。

26日は大掃除。
机や椅子を全部外に出して、みんなでピカピカにしました!

27日は御用納め。
お好み焼きで忘年会♪

クリスマス会やったばかりなのに(笑)
今まで撮りためたみんなが映っているビデオを見ました。

仕事始めは6日から。
妻沼の聖天様に初詣♪

みんなでおみくじを引きました。

凶が二人も…なかなかキビシイですね(笑)
そのあとみんなでパスタを食べに行きました。

今年もみんなが楽しめる活動と個性的な作品づくりを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/317-95c619b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック