ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日は新年会でした。
毎年恒例のお餅つきと豚汁作り。
と言っても、お餅は機械でついていますが…




みんなが作った豚汁を保護者のみなさんに振舞い、午後は「かくし芸大会」‼︎
みんな仮装で登場して、楽しかった~♪

いきなりカッパが登場して踊ってくれたあとは、ニーナちゃんのリコーダー。
あいぼん★のモノマネはすごいレパートリー豊富!
ゆめたまご手品倶楽部(?)のみなさんも、練習の成果を披露してくれました。
7人のメンバーによる「恋するフォーチュンクッキー」と全員で踊ったゴールデンボンバーも盛り上がりました☆

では、みんなの感想です。


新年会でおもちととん汁を作りました。
そのあととん汁を2はい飲みました。

ニーナ


新年会でおもちととんじるつくりました。
おいしかったです。
てじなやりました。
てじなかんたんだった。
ダンスおどりました。
たのしかったです。

くまちゃん


しんねん

ひまわり


おもちおいしかった‼︎

にいさん


新年会かくし芸大会パーティーでは私は手品クラブ本めくりやりました。
ダンスゴールデンボンバーの『女々しくて』とAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を踊りました。楽しかったです。また、機会があったら、ダンス踊るの楽しみにしています。(ウフフ♡)

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/318-aa70c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック