ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週土曜日はたいへんな大雪でしたね。
熊谷は43センチの積雪を記録しました。
月曜日の仕事は雪かきからスタートでした。
畑や土手はまだまだ真っ白です。

先週金曜日は、滑川町の「谷津の里」でいちご狩りしてきました。
30分間食べ放題♪
みんないちごでお腹いっぱいになりました。

では、みんなからの感想です。


いちごとってたべました。
たのしかったです。
おみやげのいちごかいました。
おいしかったです。

くまちゃん


いちごがりたのしかった。
いちごおうちでたべました。

YURI


いちごたべる

ひまわり


レクリエーションで、いちごがりをしました。
いちごがいっぱいなっていました。
私は、いちごのおうえんの人とはなしました。
いちごをたべました。
いちごをかりました。
たのしかったです。

あいぼん★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/322-8a050c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック