ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日はレクリエーションで、北本にあるグリコの工場見学「グリコピア・イースト」に行ってきました。

玄関前でまず目に飛び込んできたのは、ポッキーの車‼︎


中ではまずグリコの歴史やチョコレートができるまでの映像を見て、いよいよ工場見学!
機械に流れてやってくる大量のポッキーを見て、みんな大歓声でした。
切る前のなが~いプリッツの生地や、45mもあるオーブンにもびっくりでした☆

ではみんなからの感想です♪


グリコピアで工場見学では、ポッキー、はこ、プリッツをみました。
楽しかったです。

Kei


私にとっては、ゆめたまご初めて『グリコピア・イースト』に行きました。
『グリコピア・イースト』では、ワゴン車がならんでいました。
グリコの映画上映見ました。
ようちえんの園児が来ました。
工場見学も行きました。
クイズコーナーできました。
プリッツもらいました。
おみやげいちごのポッキー買いました。
とても楽しかったです。
また機会があったら行きたいです。
期待しています。

アネキ


グリコピアでゲームで楽しかったです。
ポッキーを買いました。

ayu♥︎


レクリエーションで、グリコピアにいきました。
グリコの工場見学で工場の中で、ポッキーのつくるとき機械で、動かして正確にやったり、手でも、危ないものが、ないかどうかを目でみたりして大変だと思いました。
クイズもしました。
おみやげのいちごポッキーとふつうのポッキーも買いました。
おどろきました。

あいぼん★


グリコ!グリコ行った‼︎
ポッキー!プリッツ!

にいさん


グリコピアにはじめて行っておみやげにプリッツをもらってそのあとにポッキーを買いました。
また行きたいです。

ニーナ


グリコピア ポッキーがいっぱいあって すごかった。
プリッツがながくて すごくびっくりしました。
パスタがおいしかったです。
(※パスタを食べたのはグリコピア到着前です。)
クイズのゲームに勝ちました。
簡単だった。
また行きたいです。
楽しかったです。

くまちゃん


グリコ楽しかった。
ミルクティー飲んだ。
(外の自動販売機で購入したものです。)
おもしろかった。

YURI





グリコピア・イースト
http://www.glico.co.jp/glicopia/east/index.htm



スポンサーサイト
コメント
出店のお願い
こんばんは。
妻沼手作り市でいつもご一緒させて頂いている焼き菓子、キッシュ、デリ販売などしてるTe'cachette(ティーカシェット)と申します。
この度4/12に深谷ベースにてイベントを開催することになったのですが、
ぜひ、ゆめたまごさんに出店して頂けたら、、と思いご連絡させて頂きました。
個人的にとてもファンなので、ご一緒して頂けたら幸いです。
詳細などは、メールにてご連絡したいと思いますので、御手数ですが、ご連絡頂けたらと思います。
お忙しいと思いますがよろしくお願い申し上げます。
2014/03/02(日) 19:21:22 | URL | Te'cachette #8cdIZ016 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/326-3236a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック