ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、レクリエーションで映画「魔女の宅急便」を観に行きました。
みんなからの感想です。

レクリエーションで、魔女の映画をみました。
私は、はじめて魔女の映画をみました。
ジジがキキに言ったことばがよかったです。
パスタは、ほうれんそうのパスタを食べました。
楽しかったです。

あいぼん★


映画みた。

YURI


サイゼリヤでハンバーグ食べました。
映画「魔女の宅急便」おもしろかったです。
私は映画宅急便で少しねちゃいました。

ayu♥︎


アズ店サイゼリヤでお昼食べてから、シネティアラ21 8階では『魔女の宅急便』見ながら、途中で昼寝しました。
アニメと比べて、面白かったです。
また機会があったら、映画に行きたいです。
楽しかったです。
あたたかい一日でした。

アネキ


魔女の宅急便の映画で、キキとジジがほうきでとんでかっこよかったです。
ハンバーグおいしかったです。
楽しかったです。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/335-136c6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック