ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ずっとみんなで準備・練習を続けてきた「2 days shop」が、無事終了しました。

当日は、熊谷市のゆるキャラ、ニャオざねくんも来てくれました♪



会場には、みんなが頑張って仕上げた作品がズラリ‼︎







1日目のイベントは「ダンスパーティー」
お揃いの草木染めバンダナを身につけ、全9曲躍りました。
疲れたら休憩しててねと言われつつも、曲がかかるとみんなステージに大集合‼︎
楽しい時間を過ごしました。

2日目はファッションショー♪
ポーズが決まるたび、お客さん大歓声!
インタビューもダンスもバッチリでした。

その後は、「チャイムミント」のみなさんによる、トーンチャイムのミニコンサート♪
初めて見る楽器にみんなは興味津々。
素敵な音色にウットリでした♪


とっても内容の濃い2日間。
たくさんの方に、ゆめたまごの楽しい活動を知っていただけたのではないでしょうか。
明日は、メンバーからのコメントをご紹介します。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/342-e678aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック