ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

みんなから「2days shop」の感想をいただきました。


2 days shop
くまモン体操をおどりました。
トーンチャイム
音がきれいだった。

ayu♡


2 days shop でファッションショーをがんばりました。
EZ DO DANCEをおどりました。
コンサートをみました。
のみものは、レモンティー、オレンジジュースをのみました。

Kei

ファッションショーでインタビューをやりました。
それから宝塚ベアーもおうえんしてました。
かわいいサミットでも宝塚ベアーをつけてファッションショーに出たいです。

ニーナ


2days shop たのしかった。
ダンスした。
おみせばんした。

YURI


続きはまた明日☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/343-33c9ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック