ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日の続き
みんなからの感想です♪


2 days shop 1日目ジュース&うまいぼうだがし屋さんで買いました。
ダンスパーティー頑張りました。
大変でした。
ファッションショーも頑張りました。
浴衣着付けしました。
あたたかい日でした。
ミニコンサート楽しかったです。
無事に終わりました。

アネキ


2 days shopのこうちゃのもも パックレモンのこうちゃ、司会をがんばりました。
(お弁当の)サンドイッチもおいしかったです。
ファッションショーもダンスおどったりたのしかったです。
バッグのしょうかい
インタビュー

くまちゃん


2 days shopで、ダンスとファッションショーで、まえにでてからみんなでダンスをしました。
ファッションショーでは、まっていたときに私は、ドッキドッキしました。
じぶんのばんになってまえにでていったときは、なんでもいいからがんばろうとじぶんの心の中でつぶやきながらまえにでました。
じぶんのポーズがきまってよかったです。
ダンスとファッションショーたのしかったです。
たくさんの人がきてくださってよかったです。
ダンスとファッションショーたのしかったです。

あいぼん★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/344-a032ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック