ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、なかじま社会福祉士事務所で、2 days shopの打ち上げが開催されました。
みんなからの感想です♪

なかじま社会福祉士事務所でカラオケをしました。
午前中はフルーツポンチをつくりました。
白玉をまぜたりこねたりしました。
午後はカラオケをしました。
私は、和田アキ子と堺正章と夏川りみの涙そうそうとワンピースをうたいました。
たのしかったです。

あいぼん★


朝から打ち上げカラオケでは、なかじま社会福祉士事務所に着いたら、みんなでフルーツポンチを作りました。
おいしかったです。
ガストのお弁当、うまいぼう、クッキー、など食べました。
私はサザンオールスターズの『エロティカ・セブン』、斉藤由貴の『夢の中へ』、『キャッツ・アイ』、『タッチ』の主題歌を歌いました。
楽しかったです。
あたたかい一日でした。

アネキ


打ち上げでフルーツポンチを作って食べました。
おいしかったですです。

ニーナ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/345-31c8e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック