ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今年の桜は、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいましたね。
4月7日(月)、みんなでお花見に行きました。
電車に乗って、熊谷さくらまつり♪
屋台でいろいろ買って食べて、帰りはゆめたまごまで歩きました。



みんなからの感想です♪


おはなみでさくらみた。
あるいた。
やきそばぜんぶたべた。

YURI


おはなみとおまつりがやきそばがおいしかった。
おさんぽいったりたのしかった。

くまちゃん


おはなみでやきそばおいしかったです。
さくらがきれいだったです。

ayu♡


さくらまつりでやきそば、からあげをたべました。
さくらをみました。

Kei


(からあげとやきそば食べた人ー⁉︎)
は~い!
(桜きれいだった人ー⁉︎)
は~い!
(歩くの楽しかった人ー⁉︎)
は~い!
(また行きたい人ー⁉︎)
は~い‼︎

ina

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/346-430cee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック