ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

4月25日、レクリエーションで華蔵寺公園遊園地に行きました。

お天気も良く、幸いにも空いていたので、たくさん乗り物に乗ることができました。

華蔵寺公園遊園地は、とにかく安い!
乗り物券が1枚70円で、1000円の回数券を買うと17枚ついてきます。
更に障害者団体ということで、半額で購入でき、介助者は無料です。
待たずに次々乗れて、みんな大満足♪
乗り物苦手~という人も、平和な乗り物がたくさんあって楽しむことができました。





みんなからの感想です。

華蔵寺公園に行ってのりものをたくさんのりました。
メリーゴーランドにのりました。
また行きたいです。

ニーナ


レクリエーションで、華蔵寺公園に行きました。
観覧車にのりました。
メリーゴーランドにものりました。
くらやみにものって、バンバンてきみたいなやつにあたりました。
ひこうきにものりました。
小さなひこうきにものりました。
たのしかったです。
またいきたいです。

あいぼん★


スカイファイター。
メリーゴーランド
ボールドウィン号

ひまわり


華蔵寺公園遊園地に着いたら、私は観覧車を始め、きかんしゃ、バッテリーカー乗りました。
昼休みみんなでお弁当食べました。
それからヘリコプター、メリーゴーランド、暗い所、飛行機、乗りました。
楽しかったですが、あたたかい一日でした。
機会あったら、また行きたいです。
(ウフフ♡)

アネキ


遊園地で観覧車を乗りました。
ジェットコースターを乗ったけど、こわかったです。
ひこうきをのりました。
のりものぐるぐるふねでばんばんやりました。
たのしかったです。
メリーゴーランドのりました。
おべんとうをたべました。
おいしかったです。

くまちゃん


ジェットコースターみた

にいさん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/350-1fd1f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック