ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

金曜日はレクリエーションで埼玉県立こども動物自然公園に行ってきました。


コアラの赤ちゃんがかわいかった。
カピバラ赤ちゃんがかわいかった。
しまうまがかわいかった。

ayu♡


コアラかわいかった。
ミルクティー買った。
楽しかった。

YURI


レクリエーションで、こども動物自然公園に行きました。
コアラの赤ちゃんが寝ていました。
キリンもみました。
キリンとツーショットをとりました。
しまうまもみました。
ラフランスのファンタを飲みました。
コアラとキリンがかわいかったです。
また行きたいです。

あいぼん★


こども動物園で、うま、キリン、カンガルーをみました。
お弁当を食べました。

Kei


コアラかわいかった。
キリンさんがかわいかった。
さわった。
お弁当がおいしかった。
おみやげのひつじをかってきました。
あとのみものもかってきました。
楽しかったです。

くまちゃん


こども動物自然公園ではコアラもキリンもカンガルーもフラミンゴもフクロウもリスも見ました。
かわいかったです。
みんなでお弁当食べました。
昼休みの時間、いっぱい歩いて、アイスとファンタ買いました。
とても暑い一日でしたが楽しかったです。
機会があったら行きたいです。

アネキ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/358-0ca22d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック