ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

いよいよ明日からはじまるampかわいいサミット。
今日は搬入を済ませてきました。


今回初お披露目が二つ。
まずは、前にもご紹介した、裂き織りりんごTシャツ♪

新色のオレンジも加わりました。

そして、かわいい裂き織りのスツール♪

妻沼の手づくり市でご一緒した「金子製作所」さんに作っていただきました☆
裂き織りの部分は付け替え可能なので、お好みの高さと柄をお選びいただけます。
ぜひ会場でご覧ください。

そして明日は、ファッションショー本番‼︎
今日は最後の練習をしました。
あとは緊張しないで本番を迎えるだけ。
どんなアドリブが飛び出すか⁉︎(笑)
お楽しみに‼︎


6th ampかわいいサミット
8月20日(水)~26日(火)
八木橋百貨店 8F カトレアホール
10:00~18:00



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/371-3b253e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック