ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

八木橋カトレアホールで7日間開催された「ampかわいいサミット」。
昨日最終日を迎えました。




初日はファッションショー‼︎
ファッションショーの様子は20日の投稿を見てください♪

翌日からは毎日午後から会場に行き、みんなでお店番していました。
コンサートを見たり買い物をしたり、楽しい時間を過ごしました。

みんなが特別支援学校に通っていた頃の先生バンド「アンディーズ」のコンサートでは、飛び入りで踊らせていただきました!


最終日は、午後からイベントがないということで、またまた飛び入り出演‼︎
他の事業所のみなさんにも参加していただき、ダンスパーティーとなりました。
これがみんなすごく楽しかったようで、2時間も続きました。

作品についてもたくさんの方からお褒めの言葉をいただき、みんなにとってもスタッフにとってもとてもうれしい7日間でした。

普段の作品販売はスタッフだけで出店しています。
こうやってメンバーが一緒に出られる会場は少ないので、作者がどんな人なのか、ゆめたまごってどんな雰囲気なのか、知ってもらえるいい機会となりました。

事業所それぞれにカラーがあると思いますが、

ゆめたまご、こんな感じでやってます‼︎


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/373-98bda125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック