ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

やぎはしいった!
ファッションショー たのしかった!
ぼうしした!
ラーメンたべた!

にいさん


ファッションショーでシャンシャンをつかってやりました。
シャンシャンを作って一発芸をやりました。
ファッションショーはとても楽しかったです。

ニーナ


ファッションショーであいぞめのTシャツをそめました。
スカートでは、あお、あいいろ、しろをつくりました。
カチューシャはピンク、あか、きいろをおりました。

Kei


ampかわいいサミット7日間
ファッションショーで、私がでたのは嵐の「GUTS」の歌ででました。
私はどきどきしていました。
舞台に立って自分がポーズをとったり、最後のポーズで打てたのがうれしかったです。
バッグの紹介のときもかんぺきでした。
さいごの一発芸の私うちわをもちながらおどりました。

ダンスをやりました。
恋するフォーチュンクッキーをおどりました。
ヘビーローテーションもおどった。
ゴールデンボンバーをおどりました。
みてみて☆こっちっちもおどりました。
さいごに妖怪ウォッチとエビカニクスもおどりました。
ともだちにもあいました。
うれしかったです。

あいぼん★


『ampかわいいサミット』ファッションショーでは、私はベスト織りました。
マラカスやりました。
とても盛り上がりました。
楽しかったです。
初日はさぼてんのとんかつ弁当食べました。
最終日は双喜亭でかに玉食べました。
午後ダンスパーティー『くまモン体操』や『ようかい体操第一』や『エビカニクス』やAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』色々踊りました。
とても盛り上がりました。
とても楽しい一日でした。

アネキ


ampかわいいサミットいろいろみた。
ファッションショーでおどった。
いぬのおにんぎょうさんもった。
てっぽうばーんした。

YURI


ファッションショーでおうえんダンスをしました。
とてもきんちょうしたけどかんどうしました。
とてもたのしかったです。
またいきたいです。らいねんもいきたいです。いじょうです。
がんばりました。
いつもダンスをおどってくれてありがとう。
AKBもうたいました。
ようかいたいそうをおどりました。
がんばりました。
たのしかった。
うたいました。

くまちゃん


はーい!!!!!

ina


ファッションショー
ポーズ
かわいい

ひまわり


ファッションショー
みてみて☆こっちっち
たのしかったです。
おみせばんでいらっしゃいませいえました。

ayu

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/374-8070bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック