ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今年も熊谷は熱かった‼︎
でも忙しい日々を過ぎたら、急に秋になってしましたね。

金曜日は、ampかわいいサミットの打ち上げで、カラオケに行きました。
本番前から「打ち上げで何歌おうかな~」って…
もしかして本番より楽しみにしてた⁇(笑)
お昼を挟んで4時間‼︎
歌って踊って、満喫しました。
普段ダンスでやっている曲は、やっぱり盛り上がりますね。

ちゃんと「くまモン体操」がカラオケに入っているのがうれしいです(笑)

先週水曜日にも軽く打ち上げしてました。
流しそうめんとスイカ割り‼︎




まだまだ熱いつもりで計画していたのですが、肌寒くなってしまい…
でもみんなお腹いっぱい食べて大満足でした。

今日から9月。
イベントが続きましたが、これからしばらくはのんびりと制作に取り組めそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/376-456be284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック