ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

22日、秩父鉄道のSLに乗ってぶどう狩りに行きました。

熊谷駅からSLに乗車。


長瀞から普通列車に乗り換え、親鼻へ。
去年もお世話になった、秩父観光ぶどう農園さんです。


石焼きバーベキュー&ぶどうジュース




食後にぶどう狩り。
一人一房採って、お土産にしました。


みんなの感想です♪


SLのった!
バーベキューおいしかった!
ぶどうがりおいしかった!

にいさん


ぶどうがりでぶどうをとりました。
バーベキューでは、にく、なす、にんじん、たまねぎ、ピーマンをたべました。

Kei


待ちに待ったSLにみんなで乗りました。
景色見ました。
ぶどうがりで石焼きバーベキュー定食、ぶどうジュース食べました。
お肉焼きました。
ぶどう狩りでぶどう取りました。
ぶどうおみやげ持って帰りました。
美味しかったです。
機会があったらまた行きたいです。
暑い一日でした。

アネキ


SLでバーベキューいっぱいたべました。

ayu♥︎


バーベキューでやさいときのことおにくをたべた。
ぶどうじぶんできった。

YURI


SLのりました。
たのしかった。
ぶどうがりとりました。
バーベキューおいしかった。
とてもたのしかった。
がんばりました。
電車おひるねしました。
ふらふらしました。
つまんなかった。
たのしかった。
来年も行きましょう。

くまちゃん


レクリエーションで、SLにのりました。
ぶどうがりをしました。
おにくをたべました。
ぶどうのおみやげをかいました。
たのしかったです。

あいぼん★


ぶどうがりに行ってぶどうを一房とりました。
石焼きバーベキューではキャベツを食べました。

ニーナ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/388-9a9acbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック