ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

月に一度の陶芸教室で出来上がった作品をご紹介します。

ゆめたまごでは、レクリエーションとして月に一度滑川町にある「趣陶塾」さんにお世話になっています。
先日、みんなの作品を焼成していただきました。

にいさん

箸置きがたくさんできました♪

あいぼん★

絵皿がかわいいです。

ayu♥︎

葉っぱの柄が綺麗にでました。

ひまわり

素敵な柄。カップも上手にできました。

ニーナ

緑系で統一。渋いです。

くまちゃん

お人形さんに挑戦しました。

YURI

いろんな模様のお皿。綺麗に色が出ました。

ina

小さなパーツは、これからペンダントになります。

アネキ

コーヒーカップのセットが素敵♪

これらの作品はみんなお家で使っていただくことになっていますが、一部の作品はイベント会場で販売いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/392-4baabe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック