ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週のレクリエーションはいも掘りと焼きいもでした。

まずは水曜日にいも掘り。
川本サングリーンパークに行きました。

今年は不作のうえ野生動物による食害が酷く、あまり予約を受け付けていなかったようですが、何とか掘らせてもらえることになり行ってみたら…
掘っても掘ってもいもがない…
ちょっと残念な結果でしたが、なんとか焼きいもにできる分は集まりました。

午後はみんなで変形自転車に乗りました。

そして、金曜日は焼きいも!!
大里桜リバーサイドパークのバーベキュー場でやりました。
いもだけでなく、焼きおにぎりときのこのホイル焼きも焼いて、ちょっとしたバーベキュー。





それでは、みんなからの感想です。

レクリエーションではゆめたまご初めて芋掘り楽しかったです。
川本サングリーンパークで変形自転車に乗りました。
とてもつかれました。
それから眠くなりました。
また行きたいです。
焼き芋も楽しかったです。
きのこ類とバターホイル焼きやりました。
楽しかったです。
とてもあたたかい一日でした。

アネキ


やきいもでやきおにぎりときのこのホイル焼きを食べました。
やきおにぎりときのこのホイルやきがおいしかったです。

ニーナ


いもほりした。
じてんしゃした。
やきいもおいしかった。

YURI


いもほりがあなほってるところがたのしかったです。
ここほれわんわんがたのしかったです。
バーベキューいもおいしかったです。
あときのことやきおにぎりおいしかった。
どんぐりみつけてよかった。
まつぼっくりがんばりました。
じてんしゃころんだ。
がんばってこいだ。
おりゃーといった。
でもたのしかった。
またいきたいです。

くまちゃん


いもほりでさつまいもをとりました。
やきいもパーティーでは、しいたけ、しめじ、えのきたけのホイルやき、やきいもをたべました。

Kei


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/399-18ea2900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック