ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日は、レクリエーションでさいたま水族館に行きました。
渋滞で到着がだいぶ遅くなってしまいましたが、のんびり楽しんできました。
お弁当を食べて、カモを眺め…


水族館の中へ!


改装中のため、入り口がこんなところ。


カメとのふれあいコーナー。
しかし、誰も触れず…


企画展も見てきました。


お土産にムートくんのバッジをいただきました♪


みんなの感想です☆


さいたま水族館に行ってきました。
スズキの魚がいました。
さめもいました。(チョウザメのことです)
かめとざりがにもいました。
ムートくんと写真をとりました。
バッジももらいました。
さめが目の前にきて、びっくりしました。
またいきたいです。

あいぼん★


カメかわいかったです。
たのしかったです。

ayu♥︎


おさかなさんがおよいでました。
しずかにおよいでました。
ぱくぱくしておよいでました。
おもちゃみたいなおさかなうごいてました。
おもしろかった。
たのしかった。

くまちゃん


羽生のさいたま水族館ではかめさわりませんでした。
色んな魚、魚介類見ました。
金魚も見ました。
また機会があったら行きたいです。
寒い一日でした。

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/405-be87654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック