ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

PC060670_convert_20141208170832.jpg

12月6日、伊奈町の県民活動総合センターで開催された『ピュアアートin埼玉』(NPO法人CILひこうせん主催)で、裂き織りファッションショーを上演しました。

初の遠征。貸切バスで会場入りしましたが、準備の時間が短く舞台裏はドタバタ…
でも本番はみんなとってもいい顔で臨むことができました◎

本物の舞台で本物の照明で…
みんな緊張しちゃうかな?と思ったら、アドリブまで飛び出し、練習以上の出来でした。

よく、「いっぱい練習したんでしょう?」ときかれますが、そんなにしてません(笑)
あんまりやると嫌になっちゃうし。
みんな音楽が聞こえると自然に動き出します。
「やりたい‼︎」っていう気持ちが大事。
あとは出たとこ勝負。
アドリブOK、ハプニング大歓迎です。

無事終わって、また一つ大きな自信につながりました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/407-c3558da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック