ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

PC060674.jpg

ファッションショーたのしかったです。
シャー(投げテープ)をやりました。

ayu♡


ファッションショー当日の朝、9時頃ゆめたまご出発し、行きバスの中でメイクファンデーションぬりました。
リハーサルやりました。
コバトン食堂でお弁当食べました。
昼食後、ヘアスプレーして、メイクしました。
まちにまった県活ファッションショー本番できました。
無事終わりました。(ウフフ♡)

アネキ


ファッションショーがきんちょうした。
ダンスをおどった。
ポーズをしたり、てじなもたのしかった。
おべんとうおいしかった。
がんばりました。

くまちゃん


ファッションショーたのしかった。
ポーズもがんばった。
おべんとうもたべた。

YURI


大きなぶたいにたちました。
私はリハーサルでは、ドキドキした。
いよいよほんばんで、私はかわいくポーズをとったり、一発芸は、うちわをもってあげたり、おどりました。

あいぼん★


かわいいー!!!!

ina


ファッションショーれんしゅう

ひまわり


私はいな町に行ってファッションショーをやりました。
それからシャンシャンをもって出るのが楽しかったです。
とてもかんどうしました。

ニーナ


ファッションショーやった!!

にいさん


ファッションショーであいぞめのTシャツをきました。
スカートをはきました。
バッグでは、あお、みずいろ、はいいろ、おりました。

Kei

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/408-7138e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック