ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日は毎年恒例、「なかじま社会福祉士事務所」をお借りしてのクリスマス会でした。
午前中はみんなでミネストローネを作って、お昼からはパーティー。


地元で有名なお肉屋さんのチキンと、近くにある気になるケーキ屋さんのロールケーキ。


それからポップコーンも!


午後はカラオケタイム。


最後はプレゼント交換。
事前にみんなでショッピングモールに行き、交換するプレゼントを買ってきました。


みんなからの感想です。


クリスマス会でプレゼントこうかんをやりました。
それからビデオカメラにむけて何かをしゃべりました。

ニーナ


レクリエーションで中島さんの家でクリスマスかいでおにくをたべました。
ケーキもたべました。
カラオケをしました。
私は、嵐のモンスターと海援隊のスタートラインをうたいました。
プレゼントこうかんをしました。
わたしはリラックマのハンカチをもらいました。
たのしかったです。

あいぼん★


ケーキおいしかったね。

にいさん


待ちに待ったX'mas会、なかじま社会福祉士事務所では、カラオケV6のデビュー曲と芦田愛菜ちゃんの『ずっとずっとトモダチ』を歌いました。
ミネストローネスープを作りました。
ミネストローネスープ、ケーキ、チキン食べました。
プレゼントこうかんみんなでやりました。
楽しかったです。
あたたかい一日でした。

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/416-b021ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック