ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご



先週金曜日は、毎年恒例の新年会でした。
みんなでおもちと豚汁を用意し、保護者の皆様をご招待。
午後はお待ちかねのかくし芸大会!
歌にものまね、手品にダンス…盛り上がりました♪

みんなからの感想です。


しんねんかいで倖田來未のせくしーでおどりました。
たのしかったまるです。

くまちゃん


しんねんかいで、あずきもち、きなこもち、からみもち、とんじるをたべました。ダンスは、ようかいウォッチのダンスをおどりました。

Kei


かくしげいたいかいで、私は、ものまねをしました。
いちばんにDAIGOをやりました。
ようかいウォッチのジバニャンとウィスパーをやりました。
さいごに織田裕二のものまねをやった。
いろいろやった。
おもちととんじるもおいしかったです。

あいぼん★


かくしげい大会で「さいごのアイスクリーム」を歌いました。

ニーナ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/421-47ed9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック