ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

施設を開放しての2日間限定ショップ「ゆめたまフェス!!2015」
1日目、3月15日(日)14時より、「ゆめたまごSAKIORIファッションショー」を上演します。
昨年夏の「ampかわいいサミット」で上演したものの再演です。
ひとりひとりが、自分で制作した裂き織りの衣装を来て登場します。
みんなの好きなことを詰め込んだ、夢のステージ!!
今回はホームであるゆめたまごでの上演なので、どんなアドリブが飛び出すか楽しみです。(笑)
今は衣装の再確認や動きの練習をしています。
みんなファッションショーが大好きで、練習がある日を楽しみにしているようです。
本番も楽しめるといいな~
fassionshow2014_convert_20150225210250.jpg
※こちらの写真は夏バージョンなので「2014」となっています。

【ゆめたまフェス‼︎2015】
3月15日(日) 13:00~17:00
3月16日(月) 10:00~17:00
生活介護事業所ゆめたまご
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/431-5d355028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック