ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

いよいよ明日1時スタートとなった「ゆめたまフェス‼︎2015」

昨日もリハーサルと準備に追われていました。
今年度はおかげさまで忙しく、新しい作品を増やすことができませんでした。
作品を並べてみたら、ちょっとさみしい(>_<)
それでもかわいいモノ、いろいろありますのでご期待ください(^-^)/

まずはこちらの、刺繍の鍋つかみ。


図案を描いた本人が刺繍しています。

それから裂き織りのバッグ。


20点ほどご用意しています。
今回初出品のものもあります。

それから「アートなショッピングバッグ」
今回のために新たにどかっと追加しました‼︎
今ならたくさんある中からお選びいただけます。

明日はお客さん来てくれるかな⁉︎
みんな楽しみにしています(^-^)/



【ゆめたまフェス‼︎2015】
3月15日(日) 13:00~17:00
3月16日(月) 10:00~17:00
生活介護事業所ゆめたまご

ゆめたまごSAKIORIファッションショー
3月15日(日) 14:00~
アンディーズ×ゆめたまご スペシャルライブ
3月15日(日)15:00~
ものまねショー
3月16日(月)11:00~
ダンスパーティー
3月16日(日)13:30~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/438-96e64ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック