ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

おかげさまで「ゆめたまフェス!!2015」は無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

まずは、15日(日)に開催された、ファッションショーの様子をご報告したいと思います。

メンバーだけでもいっぱいなのに、お客様にたくさん入っていただき、ぎゅうぎゅうの会場。
慣れた場所での上演で、どんなアドリブが飛び出すか?と思っていたら、意外にもみんな練習通りでしたね(笑)
今回は移動時間がなく、支度に時間をかけることができたので、いつもより多めに盛ってます。
かわいく変身してみんな上機嫌でした♪

まずはひとりずつ登場!!

ytf2.jpg

ytf8.jpg

ytf3.jpg

ytf7.jpg

ytf4.jpg

ytf9.jpg

続いてバッグの紹介。
ytf5.jpg

ytf10.jpg

インタビューも!?
ytf6.jpg

エンディング
ytf1.jpg

みんなファッションショーが大好き!!
練習も楽しみにしています。
この衣装でファッションショーを上演するのは、これが最後。
夏に向けて新しい衣装を制作します。
次回のファッションショーをお楽しみに!!

明日は「ゆめたまご×アンディーズ スペシャルライブ」の様子をご報告します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/439-fa12d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック